人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き地にて   

空き地にて_a0003746_1633870.jpg

空き地にて_a0003746_16332046.jpg

空き地にて_a0003746_16332780.jpg

空き地にて_a0003746_16333279.jpg

空き地にて_a0003746_16334183.jpg
ソニーα700+100mmF2.8 Macro
So-netブログの写真をアップロードする方法は楽ですね。
Exciteブログの方は、「参照-アップロード」というステップで流れは一緒ですが、Blog記事編集中に間違って戻るボタンを押したり、タブを閉じたりすると、再アップロードをしなければなりません。
また同じ写真をアップロードしたのか、プレビューなどでチェックしないと分からないのですが、So-netブログではアップロードした写真が記事入力の下に小さくアイコン風に表示され、それを選択するので間違いはありません。

今後は画面のカスタマイズ等色々手を加えて、正式オープンに向けて少々ピッチを上げなければと思っています。

それにしても何の宣伝もなくアクセスアップできるのでブログは楽しいですね。
So-netブログの方では昨日、記事4件目で、1日のアクセスが35件ほどでした。ちなにみココのブログは1日450~550件くらいです。
2000年頃ホームページを運営していましたが、2年以上続け、いくら頑張ってもアクセスが30件台から抜けることが出来無かったことを考えると俺の青春を返せと叫びたくなるほどアクセスアップが楽です。

と、いうことで早く正式オープンを目指したいと思います。

by alpha7d | 2008-05-10 16:46 | 今日の一枚・日記

<< カオスからの脱出 α700の今日この頃 >>