人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに暑けりゃ、何もやる気が起きませんな。あっ毎日の事ですか・・・   

こんなに暑けりゃ、何もやる気が起きませんな。あっ毎日の事ですか・・・_a0003746_15334.jpg
ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

体が冷えている感じがします。汗は流れているのですが体の芯が凍っている感じ。
また風邪ひきか・・・

日曜は子守り&野暮用でてんてこ舞い、昨日はオヤジの入院でバタバタ。
やはり忙しくなるなと思っていたけどテレビすらまともに見る事が出来ない。
こうなると写真どころではないけど、カメラだけは毎日持ち歩いております。

オリンパスの標準ズームだとこれくらいの被写体は余裕で撮れます。
通常、近接撮影になると描写性能が落ちますが、安定して象を結んでくれます。
一眼入門者は是非この標準ズームをチョイスすることをオススメします。
って言うかEシステムに標準ズームは1本しかないけどね・・・

by alpha7d | 2004-07-06 15:04 | 今日の一枚・日記

<< ようやく捕まった 暑くて外に出たくない >>