人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-410ですか?   

E-410ですか?_a0003746_16464632.jpg

ソニー α100+ソニー 100mmF2.8 Macro

何となくアクセスが増えていて何事が起きたのかと思ったら。
そうE-410の発売日が昨日だったのですね。
海外旅行に、ジグビューや16-80mmとか買ったりしたのでただいま金欠中。煙すら出ません。

オッサンはE-1後継機や、ソニーαのハイアマ機に照準を合わせているので余計な出費を抑えている最中だったりします。

私はマクロ派なのでローポジションのローアングル的な使い方がメインです。
そのため、固定液晶ではライブビューの真価は発揮できないので、バリアングル液晶を搭載したモデルが欲しかったりします。
で、結局E-1後継がターゲットになります。

E-410のサンプルを見てみるといい具合に仕上がっていて、E-1後継発売時にはもっと良くなっているのではと、思いを寄せています。

それにしても、E-1をこれほど長く使うとは思ってもみませんでした。

by alpha7d | 2007-04-21 18:07 | 今日の一枚・日記

<< 久々の標準レンズ 写真撮りたし余裕無し >>