人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、華氏911とブッシュネタが目につきました   

■ 「華氏911」今、観て来た

■ 「華氏911」、米批評家はおおむね高い評価

■ フランス生まれの反ブッシュドキュメンタリー

■ ブッシュ大統領激怒、アイルランドTV記者と口論

■ 国の借金、700兆円突破1人当たり550万円
さすが完了(官僚)国家日本。他国語習って日本を脱出した方が幸せになりそうな悪寒。

■ 28ミリからの広角撮影に対応した高級コンパクトデジカメ――キヤノン「PowerShot S60」
やはり28mmからの方がイイに決まっているのです。あのデジカメは嫌だけど。

■ 満腹時の献血は副作用のリスクが7倍
献血したいのですが、オタクでデブでバカの血でもいいのでしょうか?

(後日追記)'06/08/10
あの映画以降アメリカってガチでアレなヒトが多いというのが認知されたのですな。
最近天動説を信じるヒトが45%まで増えてるんだから。
あと借金もそうだけど、小泉純一郎って結局、自民党を壊すというより、消費者の生活や幸せを壊すために生まれた毛沢東ジュニアだったんだよね。
精神障害者の居る家庭はコイツのせいで不幸のどん底だね。それと自殺者が増えてきてるし。それに文句を言わない日本国民もやっぱり・・・

by alpha7d | 2004-06-26 13:04 | メモ

<< 本日は獲物なし ファームアップをやってみたが >>