人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素水って   

酸素水って_a0003746_17301747.jpg

コニカミノルタ α-7DAFマクロ100mm F2.8(D)

昨今の健康ブームというヤツは、根拠のない嘘話を放送したり、本にしたりするから信用できません。
実は白インゲン豆ダイエットで地雷を踏んだのは俺の母親で昨日嘔吐したご様子。
まぁ嘔吐が続けば痩せるよ。
健康番組って整合性の無いことばかりで、みのもんたの言ってることもコロコロ変わるからね。
要は2chと同じで騙されるのが悪いって事なんですな。
健康に良いですとは言っても別の害があったり、全く効果が無かったり、行政改革しますって何にもしない小泉と同じ。

酸素水って_a0003746_17415066.jpgで、今日コンビニで酸素水ってブツを話の種に購入しました。
価格は150円。酸素濃度が5倍だそうで、酸素水って何だろうとネットで調べてみると通販ページしか出てこない。ん~香ばしい。
以前から売られているようで、酸素水の売り文句は定番の痩せる。酸素が吸収されるから集中力が向上するって話。鰯の頭も信心からってね。酸素って胃や腸で吸収できるの?

ハッキリ言ってこのテの商品も信用できない。
じゃ泡の出る炭酸飲料でも飲んでなって感じですな。
酸素が欲しけりゃ酸素エアチャージャーの方がイイと思うのですが。


さて、今年はどのような健康ブームが起きるのでしょうか。

追伸:以前ホリエモンが小菅拘置所で痩せたという記事を掲載しただけで、スパム系トラバが凄かったので、今回も健康関連の記事ということなのでこの記事はコメントとトラックバックを不可にしました。

by alpha7d | 2006-05-11 18:00 | OLD α

<< 【驚きと】コレがソニーα一号機... 苔とキノコ >>