人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜去りまた新たな花の出会いが   

桜去りまた新たな花の出会いが_a0003746_1727748.jpg

桜去りまた新たな花の出会いが_a0003746_17271867.jpg

桜去りまた新たな花の出会いが_a0003746_17265482.jpg

桜去りまた新たな花の出会いが_a0003746_17272892.jpg

オリンパス E-1
1,3枚目:ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
2枚目:ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
4枚目:ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

多分ダメだと思っていたのですが足を伸ばし訪れてみると、しだれ桜が咲いていました。
咲いているとは言っても旬は大きく過ぎ、季節の移ろいに流され来年の再開へと旅立つ準備をしています。
早咲きと、遅咲きのしだれ桜が二本植えてあるので、二つの桜が輝いているとき訪れたかったです。残念。

桜去りまた新たな花の出会いが_a0003746_17352982.jpgさて、今日はブツの第一陣が届きました。
とはいっても小物だらけ。合計11点、合計約19,000円。ニコン含有率54%。オリンパス含有率はゼロ。

今日、前回カメラバックのことを載せましたが色々考えたあげく、その時考えていたモノとは別のカメラバックを注文しました。
今まで使ったことのないタイプのバックですが、レンズ・カメラが取り出しやすそうなので決めました。値段は安めの7,000円台。前回考えていたのは15,000円のモノでした。
全商品が揃ったらレポートでもしたいと思っています。


と、文章を入力している最中、注文した今回目玉の主力製品群の在庫確認メールが届きました。来週には届くようなので一安心。合計127,000円。
これで春を満喫できそうです。

それにしても買うだけでもパワーが要ります。
今回10万円以内に収めようと思ったのですが、大幅に出費が増えてしまいました。やはり思い切らないと買えないですね。いつか買おうと思っているとシーズンを逃してしまいますから。

当然嫁さんには内緒で購入です。

by alpha7d | 2006-04-19 17:51 | オリンパス E-1

<< 今日はカメラ雑誌の発売日 久々に写真集購入 >>