人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニカミノルタ  ヾ( ̄◇ ̄)ノ))  サヨナラバイバーイ   

コニカミノルタ、カメラ/フォト事業を3月で終了

率直本音を言うと、私は主軸をオリンパスに移したのでショックは軽いです。
実は、KM(コニカミノルタ)のレンズディスコンが続いたり、将来像が全く見えなかったこともあって(せいぜいソニーの共同開発や、35mmF1.4レンズだけ)オリンパスの補佐システムとして、キヤノンかニコンを導入しようかなと考えていたときの発表だっただけに、何となく虫の予感。

さよならミノルタとコニカ。
発注したミノルタのツインフラッシュまだ届いてないんですけど。ソニーブランドになってお届けか?
それはそうと、ヤフオクでの価格変動が気になる・・・

by alpha7d | 2006-01-19 18:00 | OLD α

<< 何故かワクワク 春の予感か鼻ムズムズ >>