人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が強まってます   

風邪が強まってます_a0003746_16402579.jpg

オリンパス E-1ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

声が出ないのには参りましたが、とりあえず元気になりました。
凄まじいほどのかすれ声で子供がビビッてました。

昨日は午前中更新しようかなとログインしても「IDが無効」と出てしまいました。最近エキサイトブログはダブルスタンダードだと書いたのが原因でIDを剥奪されたのかと思ったら、工事中だったようです。前もって報告しろってかんじのエキサイトブログ。マヌケスギ

さてPMA2006が近づくにつれ様々な噂が飛び交っていますが、結局メーカーの発表しか信用していないので、このテの噂に釣られないようになりましたが、なにはともあれ新製品登場は楽しみです。

それはそうと、カメラのキタムラの5年保証って1回だけしか使えないんですね。
規約などほとんど読まないので知りませんでしたが、ネットをグルグルしていたら知った次第。
E-1の後継はキタムラで買おうかなと思ってましたが、さてカメラを買うにはどこがよいのやら。

by alpha7d | 2006-01-10 17:11 | オリンパス E-1

<< E-330の正体は 軽くやばい >>