人気ブログランキング | 話題のタグを見る

αで蝶々   

αで蝶々_a0003746_16492985.jpg

αで蝶々_a0003746_16494731.jpg

αで蝶々_a0003746_16495793.jpg

コニカミノルタ α-7D+50mmF2.8(N)マクロ

ぐんまフラワーパークの写真でも載せようと思ったのですが、どうも俺らしくない絵が多く修行が足りないと痛切に通風級にイタイ心境。
と、いうことで今日は蝶の写真。

やはりですね、勝手知ったる自分の分身的なE-1をフルに活用しハッスルしないとダメですね。
α-7Dだと詰めの部分で上手い具合に追い込めない部分が多くてアレですよ。現像・レタッチ含めて(独り言)

上の写真はα-7Dですが、やはり縦位置グリップが無い状態で撮影に挑むと非常に撮りづらいですね。写真全て横位置ですが・・・
やはりガッチリホールディング出来ないのはマクロ撮影で不利でございます。
α Sweet DIGITALの実力は入門と言うよりも中級もカバーしているモデルだからα Sweet DIGITALの後継には是非とも縦位置グリップが付くようにして欲しいです。

by alpha7d | 2005-08-31 17:31 | OLD α

<< 久しぶりにE-1と一緒に出撃 ぐんまフラワーパーク >>