人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夏   

もう夏_a0003746_17271630.jpg

もう夏_a0003746_17272484.jpg

もう夏_a0003746_17273439.jpg

もう夏_a0003746_17274178.jpg

もう夏_a0003746_1731294.jpg

もう夏_a0003746_1728551.jpg

オリンパス E-1
1枚目:ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0
2・6枚目:ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
3枚目:ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
4・5枚目:ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

今日は梅雨の中休みということで建築現場を駆けめぐりながら写真を撮ってきました。
途中数ヶ所、立ち寄り花をパシャ!

花菖蒲はそろそろ今年も幕を終え、蓮へとバトンタッチする時期になってきました。
蓮は1輪だけ咲いて、あとは蕾が幾つか有り蓮が主役の時期を予感させます。
あとホテイアオイが咲いていて、なんだか梅雨が明けた気分です。

それにしても暑かった。埼玉北部をウロウロしていたのですが気温は30度を超えたご様子。
車の中エアコンをガンガン効かせましたが、やっぱり暑い。
もう痩せそう。今フラフラで更新しています。
皆さんも暑さ対策をして熱中症・日射病対策に備えてくだされ。

by alpha7d | 2005-06-21 17:39 | オリンパス E-1

<< やっぱりE-1、100粒乗って... 花撮りの背景処理について >>