人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か2キロ減量   

何故か2キロ減量_a0003746_13134291.jpg

何故か2キロ減量_a0003746_13135063.jpg

上:オリンパス E-1ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
下:コニカミノルタ α-7D+50mmF2.8 NEW マクロ

ヘルスメーターに載ってみると2キロ体重が落ちている。
食事量など以前とくらべても変わらず、風邪気味で運動もしないのにもかかわらず体重が減ってきました。

ん~。もしかしてヤバイ病気?というのも頭をかすめたが、最近意識して飲み始めたものが要因しているのカモと思いました。
それは「健茶王」。

健茶王は血糖値が上がるのを押さえるとのこと。
それを見て私はピ~ンと思いつきました。血糖値を抑えるということは減量に効果有るカモと思いたち飲み始めました。

減量したのがこのお茶のおかげか分かりませんが、もうちょっと飲み続け体重がどの様に変化するのか追って報告します。

by alpha7d | 2005-06-03 13:36 | 今日の一枚・日記

<< ガードレール金属片の謎 ジャイズムな中華な国家 >>