人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじが岡公園は葉っぱが見頃   

つつじが岡公園は葉っぱが見頃_a0003746_1781664.jpg

昨日は会社を早退して近所をブラブラしながら桜を撮っていました。
私はミツバチと同じで行動半径が狭く。遠出をしてまで撮るという事をしません。
子供がまだ小さく、嫁さんに子守ばかりさせられないからです。
二人の子供が小学校へ上がるくらいまで、当分近所をブラブラしながら撮るようなカメラスタイルになりそうです。

つつじが岡公園は葉っぱが見頃_a0003746_1785983.jpg

途中つつじが岡公園へ行ってきました。
土曜の16日から有料(500円)ですが、昨日見た限りに於いて0.5分咲という感じ。
500円の価値はナッシングでした。見頃は再来週からのようですね。
久しぶりに見頃は連休中になりそうです。
近所の人は異様な車の混み方でいい迷惑ですが・・・

つつじが岡公園は葉っぱが見頃_a0003746_1794074.jpg

つつじの咲かないつつじが岡公園を一回りしましたが、やっぱり7-14mm買って良かったと思えるようなロケーションを見つけました。
フォーサーズ・ユーザーで花撮りの人は是非購入した方がよろしい。
本当につつじは全く咲いていません。

つつじが岡公園は葉っぱが見頃_a0003746_17101767.jpg

唯一咲いていたつつじです(鉢植え除く)。
これで500円取るのはぼったくりのような悪寒。
また連休前、会社を抜け出して撮りに行ってこようかなと思っています。

by alpha7d | 2005-04-15 17:15 | オリンパス E-1

<< 花びらパシャ! ズイコーデジタル ED 7-1... >>