人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖!空飛ぶ巨大魚がリーマンを襲う!?   

恐怖!空飛ぶ巨大魚がリーマンを襲う!?_a0003746_15444085.jpg

天気晴朗なれど、からっ風強し。
晴れると風が強い日が続く。これって、医薬品メーカーの陰謀かと言うくらいステキな黄色い杉の花粉がブっ飛んでいます。
こんな風の強い日に花撮りは難しかろうと、河川敷を歩いていると増税に悩まされている市民をよそにスズメ同士が戯れていた。
焼いて食べてみたい。
飛び立つところを撮ってみたけど、ダメだ・・・



恐怖!空飛ぶ巨大魚がリーマンを襲う!?_a0003746_15482064.jpg

はい、こいのぼりです。
それにしても、7-14mmF4.0のゴーストはカッコイイぞ!
毎年恒例となった、館林市鶴生田川その周辺に飾られている鯉のぼりが元気に泳いでいました。鯉のぼりが飾られればもう完璧に、春いわゆるスプリング。
桜、ツツジの季節に合わせて鯉のぼりが飾られますが、群馬の桜の開花まであと10日です。
それに合わせ随時、桜・ツツジの写真を掲載していきたいと思います。

by alpha7d | 2005-03-25 15:56 | オリンパス E-1

<< 驚愕!巨大魚が沼に飲み込まれる!? ちょっとだけ昼休みに撮影 >>