タグ:12-24mmF4.5-5.6 EX DG ( 1 ) タグの人気記事   

つつじが岡公園へ、また行ってきました。   

a0003746_16565949.jpg

先週の水曜日22日に行った時は、七分咲きでしたが今日訪れてみると満開で、完全に見頃です。
今年も例年通りゴールデンウィーク前に満開となりました。
もし、撮影に行くのであれば今週中がオススメです。

今日AM9時に到着しましたが近場の駐車場は満車。
以前有った駐車場は分譲が進み、宅地化が進んでいるため駐車スペースは激減。
私は知り合いの所へ駐車したので良かったのですが、事前に駐車場の確認をしてから出かけた方が良いと思います。
周辺の駐車場の案内が載っている地図はこちら。(注意:PDF)

今日はツツジの内側。枝が見える方の写真を掲載したいと思います。
ダイナミックな枝振りもツツジの魅力です。

a0003746_173062.jpg

a0003746_17312100.jpg

a0003746_1732732.jpg

a0003746_1734083.jpg

a0003746_1735456.jpg

[PR]

by alpha7d | 2009-04-27 17:03 | ソニー α900