ネジバナの季節   

a0003746_16252770.jpg

a0003746_16254226.jpg
a0003746_16254923.jpg
a0003746_1625566.jpg


ネジバナを撮ろうと周辺を散策し、ようやく見つかりました。
芝生などでたまに見かけることがありますが、まとまって咲いてる場所となるとなかなか見つかりません。
最近は定番の場所しか撮影していないので、撮影ポイントの開拓をしなければなと思っています。

さて、景気の悪化のせいかWEBサイトを作らないかと電話、訪問が増えています。
話を聞くと、デザイン、SEOの話だけ。デザインを良くし、SEO対策すれば資料請求の雨霰なら楽で良いのですが世間はそれほど甘くない。
これから業者のヒトも作るだけだと仕事無くなるよな~と、思ったりする今日この頃。

随分前からもめていた会社のWEBサイトも、ようやく内製化することに本決まりになりました。
WEB製作の技術本やら、マーケティング、営業の本を読んで勉強することになりますが、良い本があったら今後紹介していきたいなと思っています。
[PR]

by alpha7d | 2009-06-24 17:48 | ソニー α900

<< メモリカードはサンディスクでキマリ ようやく復帰 >>