WBC優勝と、桜前線に今週出撃   

a0003746_16542026.jpg
a0003746_16542911.jpg
a0003746_16543942.jpg

α900
1枚目:100mmF2.8Macro
2-3枚目:70-300mm F4.5-5.6G SSM

WBCで日本が優勝しましたね。
最初は負けて、いくつかの困難を超え、最後は勝つ、日曜の朝にやっているヒーロー戦隊っぽいシナリオでした。日本人にはウケそうな内容ですね。
何はともあれ勝って良かったです。
それはそうとWBC、いつもWBAと間違えてしまいます。

さて、オッサンの決戦は今週。桜前線に出兵です。

菜の花も撮っていないのに、桜襲来とは今年はいつになく早い雰囲気。
オッサン生息地帯の桜の咲くピークは今週から来週にかけてとなります。
いつも桜の咲く時は曇り空、お約束通り今週の天気予報では曇り空が多い空模様。
ただ晴れのマークもあるので、青空が顔を覗かせたら凄まじく出撃しなければならいです。
カタクリの花も撮らなきゃならないし。
フォトイメージングエキスポなんぞに行ってる暇は無いぞなもし。
a0003746_17301447.jpg
怪獣とウルトラマンと菜の花。素敵なシチュエーションです。
[PR]

by alpha7d | 2009-03-24 17:42 | ソニー α900

<< キヤノンEOS Kiss X3現る カタクリの花 >>