パタパタパパ   

財布を忘れたり、社会の窓を閉め忘れたり、ベルトをするのを忘れたり、通勤カバンを忘れたり、いったいオッサンに何が起きているのかと言うくらい頭が春の陽気。
今日は仕事の撮影にDMC-G1を連れだって出かけたらSDメモリカード忘れてしまいました。
さすがにコレを忘れたら何も撮れません。

さて、昨日に続き今日も暖かと言うより暑い一日です。
昨日まで蕾だった木蓮の花が一斉に咲き出しました。
菜の花も目立つようになり、完全に春ですね。
季節の移り変わりの速さに負けないよう、しっかり写真に残していきたいと思います。

a0003746_17515724.jpg

a0003746_17535153.jpg

a0003746_17541271.jpg

a0003746_17544332.jpg


すごく人に慣れた白鳥ですね。広角24mmでこれだけ寄ってもマイペース。
a0003746_17552046.jpg


上の写真はすべてVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMで撮りました。順光だと敵無しですね。
もうちょっとゴースト対策してくれれば良かったのですが。
[PR]

by alpha7d | 2009-03-19 18:00 | ソニー α900

<< カタクリの花 スギ花粉の中撮影 >>