人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヘェ!雷がスゴイです今   

■ おなら対策あれこれ
匂いと音に注意

■ 救急車を有料化すると1回4万5000円?
その時保険は使えるのでしょうか?

■ ムツゴロウ動物王国がオープン 東京・あきる野市
鳥インフルエンザの影響で伸びたけど、とりあえず良かった。

■ ユースケ・サンタマリア2歳年上OLと結婚していた
どいつもこいつも年上が好きだな。俺は10歳以上年下だよ

■ 1週間だけ見られる映画DVD…525円で発売
俺はやっぱりTSUTAYAだな。

■ JVA、DVDコピーソフトに対する見解を発表 -ソフトメーカーなどに注意を喚起
やっぱり気にしてるのか

■ 一度知ったらやめられない、マウス上級モデルの操作感
Wireless IntelliMouse Explorerを使ってましたが、やはりサイズがネック。大きいので使っていて疲れる。
個人的にはキーボードはマイクロソフト、マウスはロジクール。

■ BenQ、DVD+R DL/16倍速DVD±R対応のDVDドライブ
ベンキューなのかベンクなのかハッキリして欲しい。焼き品質が良いのか悪いのか分からないから当然俺は買わん。

■ VAIO type Uにデジタルカメラを接続すると?
金がかかるという感じ。

■ 日本が中国を勝つことができない理由
流石4000年の歴史

■ サッカーアジア杯 中国の反日行動、大国意識と表裏
最近この手の話をネットでよく目にするな

■ エイズ、仙台で拡大 03年度13人 初の2けた
タイやカンボジアに比べれば少ないが

■ 貧乏ゆすりを科学的に対策
貧乏という名称を変更してもらいたいな

by alpha7d | 2004-07-29 11:11 | メモ

<< 富士フイルム、ハニカムSR搭載... とても小さなクモ >>