子供の名前を決めるのは難しい   

a0003746_15302382.jpg

ZUIKO DIGITAL ED50mmF2.0 Macro

今日も忙しいので、花を柔らかく撮る方法の続きは明日掲載します(たぶん)。
それはそうと日曜祭りに行けるかな・・・ 行けたら久しぶりに花以外の写真が載せられるのだが。

秋頃生まれる子供の名前を、先月から考えているのですが、なかなか決まりませんでした。名字とのバランス、画数(姓名判断を見て)等々、一生その名前とつきあうのですから考えれば考えるほど悩んでしまいます。まぁ親として精一杯のことをしてやりたいのですよ

で、昨日あっけなく決まりました。嫁さんが何気なく言った名前が即採用。
前の子の時もそうですが、決まるときはあっけなく決まってしまうものです。
これで、お腹の子に名前をかけてあげられます。
[PR]

by alpha7d | 2004-07-23 15:41 | 今日の一枚・日記

<< 花を柔らかく撮る方法2 ちょっと忙しい様な気がする >>