ようやく引っ越し先が見つかりました   

a0003746_17201089.jpg

a0003746_17201766.jpg

a0003746_17202475.jpg


2004年2月13日、コニカミノルタα-7Dの発表を契機に何となく始めたBlogでしたがココまで続くとは思ってもみませんでした。
有料会員だった時期もあったりと随分世話になりましたが、連休明けには本格的に引っ越し作業を始めたいと思います。

今後、色々違う展開をしてみたいなと思っていたのでFC2Blogやら各所を転々と探しましたが、何となく肌に合いそうな所を見つけました。
それはSo-net Blogです。

α使いだからという部分もありますが、拡張性、操作性など色々勘案してのことです。

去年の中頃から、どうも最近気分が乗らない、半分惰性で運営していたところもありました。
今後は、勤務先がらみの展開をしてみたいなと思っています。
やはりモチベーションを高めるには仕事の部分も持ち込まないと盛り上がりません。これも随分前から言っていましたが。

と、いうことで連休中は子供の遊び相手に励み、連休が終わったらBlog運営に励みたいなと思います。
[PR]

by alpha7d | 2008-04-28 17:35 | 今日の一枚・日記

<< αフラッグシップ機の記事が 雨跡 >>