迷惑なデジタル放送。   

a0003746_18251796.jpg

a0003746_1825377.jpg

「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ

以前埼玉テレビのチャンネル変更で同じようなことを体験しているので、あの鬱陶しさは嫌がらせの何者でもない。
あんなもの流されたら一部の視聴者は放送局へ凸電だとおもうけど、徹底スルーを決め込むのは当然の流れ。
デジタル放送にシロシロのテロップ。街宣車まがいな展開になってきた。

4世帯に1世帯が無貯金世帯になってきた日本で高額なデジタル放送機器を買い換えろと言うのは酷な話し。
使えるのに、買えとはエコロジーの話はどうした?チームマイナス6%が笑える。
チームマイナス50%政治家を減らそうの方が地球環境に優しいぞ。

ガソリン税廃止よりもっと国民に混乱を来していると思うが、ベルサイユ宮殿の貴族たる役人&与党政治家どもがそれを理解することは不可能であろう。
また国民も妙に調教されているから大人しいこと大人しいこと。

法に則ってデモやると公権力方面に睨まれるのがオチだけどね。
なんだか今度オリンピック行う国とそう変わらんな。

話は変わって、DVDが登場したての頃、凄く面倒な涙無くしては語れないほどの手順でアレコレしていたのを思い出した。裏ニュースとか懐かしいね。ちなみに吉野氏のサイン本持ってたりして。
最近はツタヤにDVD-Rが何故か置いてあるくらい、ポピュラーな行為になってきました。

次のターゲットはCPRMだね。勉強せねば。

ちなみに上の写真は今日撮った館林のツツジ。3分咲きかなといったところ。見頃は連休になるかも。
で下の写真は、飛去しないで館林に住み着いた白鳥さん?
[PR]

by alpha7d | 2008-04-19 18:28 | 今日の一枚・日記

<< Office Personal... e-honで本を頼んでみた >>