人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロジロ見られながら写真を撮るのは少し辛い   

ジロジロ見られながら写真を撮るのは少し辛い_a0003746_144759.jpg


ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5

某施設の池で撮ったのですが、ふと視線に気づき、窓に目をやると数名の方が私をじーっと見てました。
夜だと凄く怖いシチュエーションだなと思ったりした。

ところで上の写真はアングルファインダーを使い撮りました。カメラバックを三脚代わりにして撮ってみました。やはりアングルファインダーが有ると便利ですよね。それと、縦位置なのでパワーバッテリホルダーが有るからとても便利。
えっ!Eシステムにはアングルファインダーが無いんですか!と、しらじらしく言ってみる。

by alpha7d | 2004-07-20 14:05 | 今日の一枚・日記

<< クチナシ 空をバックにひまわりを撮るのですが >>