カメラを忘れて愉快なオッサン   

a0003746_189419.jpg

a0003746_18103561.jpg
LUMIX DMC-L10+オリンパス ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

a0003746_18122511.jpgレンズは届いたものの肝心のカメラを忘れてしまい今日は撮れません。
と、いうことで触った感触ですがピントリングが良くなりました。

従来のレンズではクラッチ機構の関係やらで、ピントリングの遊びというか、カクカクした感触というか、言い方忘れましたが、ピントリングのフィーリングが改善されました。
やはり今後はSSM対応に切り替えて欲しいぞという感じです。

見ただけの印象としては、鏡胴が太い。なんだかカッコイイ。んな所。詳細はまた明日。

a0003746_18172674.jpg遅ればせながらAdobeのWEB STANDARDをゲッチュ。
前、マクロメディアのSTUDIO 8のバージョンアップ版は中身にソフトウェアCDしか入ってなく拍子抜けしましたが、今回は外箱が異様に地味。簡易包装かと思いました。
テーブルレイアウト野郎にとっては豚に真珠ですが、今後はちゃんと使わにゃいかん事態なので勉強せねば。
このソフトも明日インストールしてみます。
[PR]

by alpha7d | 2008-03-28 18:23 | 今日の一枚・日記

<< レンズと枝垂れ桜の色香に酔う 気持ちいい青空。そして明日は・・・ >>