LUMIX DMC-L10のフリーアングル液晶で楽勝   

a0003746_17414895.jpg

a0003746_17415861.jpg

a0003746_1742765.jpg

a0003746_17421789.jpg

a0003746_1742253.jpg
LUMIX DMC-L10
1,3枚目:ED 50mm F2.0 Macro
2,4枚目:ED 50-200mm F2.8-3.5
5枚目:ED 7-14mm F4.0

ビンゴ!
青空、木蓮、ED7-14mmと、フリーアングル液晶の組み合わせは最強だった。

今日は木蓮が咲いている場所3カ所訪れましたが、ほとんど上の方にまとまって咲いていて、下の方に咲いている木蓮は最後に訪れた1本だけでした。

その最後の1本もフェンスが有り近づけません。
ですがフリーアングル液晶を搭載したL10が有るので、オッサンは慌てず、フェンス越しに腕を伸ばし、フリーアングル液晶を見ながらパシャ!
平凡な写真に終始してしまうところでしたが、最後の最後で狙いどおり仕留めることが出来ました。ちょっと余計な物が入り込んでいますが。

もしL10が無ければ、ノーファンダー撮りで思った通り撮れたか未知数。確実に撮れるというのはありがたいものです。
あとボディが軽いため、腕がプルプル震えることなく、らっく楽に撮れました。

購入前の想定どおりの活躍をしてくれました。
[PR]

by alpha7d | 2008-03-22 18:05 | パナソニック LUMIX L10

<< 桜の花も、そろそろ目覚めそう 今日は休日出勤 >>