そろそろ冬眠から目覚めます   

a0003746_17432547.jpg


a0003746_17461775.jpgそれにしても今週は風が凄かったです。
群馬といえば空っ風ということもあり砂塵は見慣れているとはいえ、前が見えなくなるような砂埃は久しぶりでした。


花粉で鼻が少しムズムズ。冬眠から目覚める季節になったようです。
今年から会社がホームページ運営に力を入れるということで、コンテンツ充実を兼ね、正々堂々仕事中に写真が撮れそうです。
去年より更に多くの花をこのBlogに飾りたいなと思いました。

上の写真は富士山。半月前に行った会社の旅行の時撮りました。
旅行の写真担当は相変わらずオッサン。軽い機材で楽しようと思いα100を久しぶりに連れて行ってきました。

ちょっと長く休みすぎたのでBlog更新のリハビリをしたいなと思います。
申し訳ありませんが気楽に更新したいため、しばらくの間コメントを閉じさせていただきます。
去年頃から更新する時、気負いすぎているところもあったのでBlog開設当初の気持ちに帰って気軽に更新していきたいなと思います。

と、いうことで冬眠明けのあいさつ。
[PR]

by alpha7d | 2008-03-01 18:11 | ソニーα

<< 「三すくみ」な日常。 冬は眠いよ~クマ、クマ、クマ~ >>