エアコン風邪は治りにくい   

a0003746_151836.jpg
FinePix S602

どうもエアコンに弱いようです。昨日も頭痛が激しく家でゴロゴロしていました。
今外出してきたのですが、車の中の暑さは尋常じゃありませんね。
パチンコ屋などで子供を車の中に起きっぱなしという事件がありますが、エアコンを付けていても熱気で溶けそうな感じです。

お腹の脂肪が溶けてくれれば良いんですが・・・

この写真はE-1でなく、FinePix S602で5月に撮った写真です。
花びらの隙間からジャーマンアイリスを撮ったのですが、CCDが小さい事もあり手前のボケを柔らかくするのに一苦労しました。
やはりデジタル一眼レフであればこのような写真は簡単に撮れるのですが、CCDが小さいと撮影条件が限定されるので、もうコンパクトタイプのデジタルカメラに戻れない感じです。

ですが、リンクしている方のページを見てみると色々工夫して撮ってらっしゃるので感心します。やはり機材に頼る様ではダメだなと思ったりしました。
[PR]

by alpha7d | 2004-07-13 15:19 | 今日の一枚・日記

<< 頭をリセットするスイッチ構図 梅雨明けでしょうか >>