なんだか忙しい   

a0003746_18243835.jpg

a0003746_18245023.jpg

a0003746_18323398.jpg

a0003746_18324417.jpg

a0003746_1832523.jpg


今日で6月は終了ですが、それにしても忙しい6月でした。
以前忙しさから開放されたなんて書き込みした直後から、その倍以上の仕事量となってしまいました。
この忙しさは7月いっぱい続きそうです。8月になったら色々新しい事を始めたいと思っています。と、いうか決まっています。

さて、E-1後継の発売ですが衆議院選挙後ということで、B層の働きでまた与党過半数となれば当然行われる消費税アップ。
キヤノン会長が目指すところの16%というところで落ち着くかもしれませんな。16%は中途半端だから20%かね。

今週、某上場企業の野郎と会議をしたけど、やはり現実を知らなすぎる。
ベルサイユ宮殿の貴族みたいだった。

また、オッサンの所属する業界動向を見ると色々なところで警告発生。無敵のメーカーですら揺らぎが起き、先が危ぶまれている。
貧富の差というか、所得階層の2極化はオッサンが思っている以上に凄まじい勢いで進んでるんだね。
ちなみにオッサンは負け組チーム所属。
[PR]

by alpha7d | 2007-06-30 18:33 | 今日の一枚・日記

<< 葉っぱ付いてますね あじさい寺へ行ってきました >>