人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はシベを主役に   

今日はシベを主役に_a0003746_17401719.jpg

今日はシベを主役に_a0003746_17402799.jpg

オリンパス E-1+ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

今日の写真は朝、道ばたで撮ったものです。
今日はをシベを主役にしてパシャ!

最近ZD50mmマクロのピントリングがスムースに動かず、引っかかりや滑りがあります。
そろそろオーバーホールでも行って健康体に戻してやろうかなと思っています。梅雨になったら雨中での撮影が待っているので。
やはり全天候マクロレンズは一本持っていると超便利です。一本いっとく?

便利と言えば、E-1後継に搭載するカモのバリアングル液晶モニタ。あの液晶は凄く活躍してくれそうな予感。
オッサンはE-1後継機の背面を見る前までは購入する気はさらさらありませんでした。あの後ろ姿を見た途端、買う買うモード炸裂中なのです。
まだバリアングル液晶を搭載するとは正式に言われていませんので、是非とも載せて欲しいものです。オッサンは買うよ。

by alpha7d | 2007-05-10 18:16 | 今日の一枚・日記

<< 今日はチョっと忙しいです 今日はZD50-200mmでポピー >>