館林市のハスは始まったばかりです   

a0003746_14362232.jpg

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

今日は天気も良く綺麗な青空です。多分昨日上毛新聞に館林のハスが咲き出したという記事があったのを思い出しハスの咲く場所へ出撃
昨日none33さんが、ハスをローアングルから撮っていたのを思い出し同じようなアングルで撮ろうと思ったのですが、午後2時頃行ったので元気なハスも少なく、近くに電線も有るので思ったように撮れませんでした。言い訳をしています。

花は曇りだと光が回るので撮るには最適と言いますが、俺的にはやっぱり青空のもと咲いている花の方が好きだったりします。青空をバックにした写真は花に限らず好きです。
[PR]

by alpha7d | 2004-06-30 15:10 | 今日の一枚・日記

<< お客さんと話をすると必ず眠くなる 今度はどうかな? >>