明日からウルルン滞在してきます   

a0003746_16213434.jpg
ソニー α100ソニー 100mmF2.8 Macro

某東南アジアの田舎町をめざし、明日から約10日ほどウルルン滞在してきます。
そのため帰国するまでの間更新できません。またその期間、申し訳ありませんが、コメントTBは出来ませんのでご了承願います。

今年は桜を撮り逃がすことになってしまいましたが、新兵器である、Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZAで、街並みやそこの暮らしぶりを撮ってきたいと思います。

ちなみに下の写真は、前回2003年行ったときの某国の写真です。
この写真で分かる人は凄いですね。
帰国後、みやげ写真でも載せたいと思います。それでは行ってきます。

a0003746_16132212.jpg

[PR]

by alpha7d | 2007-03-24 16:24 | 今日の一枚・日記

<< 帰国しました Vario-Sonnar T*... >>