早いよ春。遅いよソニーの発表   

a0003746_15444512.jpg

a0003746_1544539.jpg


オリンパス E-1
1枚目:ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5
2枚目:ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

今日はすごくきれいな青空。昼休みコンビニのおにぎりを食べながら撮影してきました。
またしてもアングルファインダーを忘れてしまい、すごい姿勢での撮影となりました。
モクレンの花も五分咲きで、一週間ほど早く春が来た感じです。
一枚目の写真チョイとレタッチやり過ぎですな。

a0003746_1605315.jpgきれいな青空となれば当然オリンパスブルーが恋しくなります。
今日はE-1、11-22mm、50mmマクロの軽量セットで出撃です。

ただ、自分のイメージするカットが今日の機材で撮れなかったので明日は望遠ズームとα軍団を引き連れて再度撮影してきます。


a0003746_1641890.jpg一ヶ月発売延期となったJUST Suite 2007が明日発売になります。
折しもPMAの始まる日。やはり一太郎とATOKが無いと使いづらいものです。これでWin Vista環境が一歩前進しました。

で、今日ジャストシステムから遅れてスマンということでクオカードが届きました。


それはそうとPMA明日ですが、ソニー発表まだ?もしかして・・・
[PR]

by alpha7d | 2007-03-08 16:20 | 今日の一枚・日記

<< ソニーがようやく スノードロップの超ローポジション撮影 >>