今日も焦らされてます   

a0003746_15471014.jpg

a0003746_15471843.jpg

ソニー α100ソニー 100mmF2.8 Macro

今日から3月。未発表であるソニー、オリンパス、ニコンの発表が楽しみですね。
それはそうと、ニコンD3のセンサーサイズが1.1倍という噂が沸いてきましたね。そのセンサーはニコンオリジナル?それとも富士フイルム?それともソニー?
以前からニコンのフルサイズの噂はありましたが、ソニーはプロフェッショナル機をPMAで展示するカモ?なので、同じセンサーなのかなと思ったりしています。
1.1倍・・・ 何故?

で、カメラの発表がなかったので今週は、α100のレンズキットが買えるだけの散在をしてしまいました。
ちなみに上から、WinVISTA ULTIMATE、ASUSのグラフィックオンチップのマザーボード。オンチップでどれだけVISTAが使い物になるのか試してみたいですな。液晶ディスプレイがTV化するTVBOX、パイオニアのDVDドライブ、Core2Duo E6400、ドキュメントスキャナのScanSnap S510。
と、いうことでPCを組み立て、オッサンも来週はVISTAユーザーになってやる。

ドキュメントスキャナも新調し、雑誌をバンバンPDF化しないと住む場所が無くなりそうです。
テキスト埋め込みPDF化はどれくらい便利なものか後日レポートしてみたいと思います。
a0003746_16112743.jpg

[PR]

by alpha7d | 2007-03-01 16:15 | 今日の一枚・日記

<< リースじゃないよリークだよ 今日も不発 >>