今日で3周年   

a0003746_16572222.jpg


おかげさまで今日をもって3周年を迎えることができました。三日坊主の私ですが、ここまで続けてこれたのも見てくださる方がいればこそです。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。

以前にも書いたとおり、このblogはミノルタユーザー待望のデジタル一眼レフ「α-7D」が発表された日を記念して立ち上げたました。
その名残として、IDがalpha7dになっています。

その後、α-7Dの発売が待ちきれずEシステムを構築し、その秋にはα-7Dを購入。
コニカミノルタが撤退したのを契機にミノルタの大部分のレンズとカメラを処分し、今はソニーαユーザーとしてリスタートしました。
そして今日から4年目に突入ですが、デジタル花マクロも第二章に突入です。

とりあえずblogのタイトルを短くしました。
今後は、更にマクロ撮りに特化した内容にしたいなと思っています。
また機材関係も最近は少々淡泊気味でしたが、今後は導入時にはもっと詳しく紹介してみたいなと考えています。
あと色々やってみたいこともあり、どこまでやれるかは分かりませんが、楽しみながら今後もblogを更新し続けたいなと思っています。

と、いうことでこれからもデジタル花マクロこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by alpha7d | 2007-02-13 16:59 | 今日の一枚・日記

<< X-700の思い出 ロディアが届いた >>