今日は温室へ   

a0003746_16464781.jpg

ソニー α100ソニー 50mmF2.8 Macro

相も変わらず例の場所で例の如く温室撮りをしてきました。
何度も通っているので新鮮味が無くハッキリ言って飽きてきました。ただ外を見渡せば枯れ葉の世界。冬はチト被写体不足が続くのでまいっちんぐです。

曇り空での撮影ということもあり、ISO400まで上げないと手ぶれ発生を避けることが出来ません。
率直このブログでは腫れ物を触るような感じでノイズの言及は少なめでしたが、是非是非とも後継機は少なめに頼みます。
で、α-7Dの後継機はフルサイズでよろしいのでしょうか?

あとリングライトが相変わらず屁の突っ張りにもならなかったのでガッカリという話しはタブーでしょうか?

さて、Gyaoの番組で溜池Nowってのが有るのですが、その中の「17"メーテル"しょこたん」で、ちばらき(「ちば」と「いばらき」で「ちばらき」)方面の名物としてマックスコーヒーが取り上げられました。

これを見てマックスコーヒー飲んでみたいなと。コカコーラの自販機を意識して見ると有る有る有る。「ちばらぎ」に属しているということですか?
コカコーラの自販機全てでは有りませんが、先週から意識し始め5回ほど遭遇しました。
で、今日も温室の前で運命の再開。

味は浅い。深みは無く相当浅い。かつ甘い。
子供でも容赦なく飲める様ブレンドがなされているようです。
と、いうことでマックスコーヒー一本いっとく?
a0003746_16501166.jpg

[PR]

by alpha7d | 2006-12-14 16:52 | 文具・日用品・食べ物

<< ペンスタンドが届いた バラ >>