やっぱインリンでしょ   

a0003746_1811836.jpg


マジ被写体不足になってきた。そろそろ禁断の温室へ・・・

吉田カバン製「α専用ケース」の受注が明日(30日)午後5時までとなってきました。
オッサンは吉田カバンに対して食指が沸きませんが、犬印なら少しはムクッと刺激されたりしたかもしれません。

ミノルタ末期からこのテのアクセサリーは粛正されて以降手に入れることが出来なくなりましたが、αブランドのアクセサリーがちょっとだけど復活したことは買う買わないは別にして嬉しく思ったりします。
以前発売していたアクセサリーも少しは復活して欲しいなという気分です。特にストラップは是非とも種類を増やして欲しいですね。

アクセサリーといえばアングルファインダーが12月15日から発売開始らしいですね、オッサンはすっかり発売されているものと勘違いしていました。今使っているのはミノルタ時代のブツですが手放さなくて良かった良かった。
で、今欲しいヒトはUNのアングルファインダー(ページ一番下)なんてブツがあります。
a0003746_1842633.jpg

ちなみに上の写真は、出勤時持ち歩く最軽量セットです。最軽量セットでもアングルファインダーは必須です。

E-330が2万円のキャッシュバックということで、発売が今年の2月だから来春にでも後継機が発売になるかなと淡い期待をさせてくれるキャンペーンなんだけど、キャッシュバックの条件で保証証に判が必要となってますが、通販だとほとんど押してくれないからダメだね。おぎさくだと押してくれるけど。

で、オリンパスEシステムの対象商品を買うと浅田真央プレミアム撮影会に参加らしいけど、やはりE-330を構えたカメラマンがウンチングスタイルいやM地開脚座りでライブビュー撮影に適した方と言えばインリン様。
やはりインリンの撮影会が正しいと思ったりするのです。あとは相撲取りで朝青龍か?

それはそうとE-330の後継機はバリアングルタイプの液晶モニタで決定でよろしいのでしょうか?
[PR]

by alpha7d | 2006-11-29 18:13 | 今日の一枚・日記

<< “α”コミュニティーサイトに ... 日焼けのケアは大切 >>