テレビと相性が悪いのかも   

a0003746_1724275.jpg

a0003746_1725313.jpg

ソニー α100ソニー 100mmF2.8 Macro

昨日購入したカノープスのMTVX2006USBをセットアップしたのですが、音はすれども画面は真っ黒。見ることが出来ません。
今度はカノープスにやられました・・・

ビデオ入力では画像表示出来るのでHDDレコーダに繋いで当分使うことにします。
リビングのHDDレコーダは子供達に占領されているので自分の見たい番組を録画しようと思いHDDレコーダとキャプチャユニットを購入し贅沢な録画環境と考えたのですが・・・

どうもPCとテレビの相性が悪すぎの今日この頃。
[PR]

by alpha7d | 2006-11-24 17:05 | 今日の一枚・日記

<< 最近のお気に入りレンズ ちょっと風邪気味 >>