人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しすぎです   

忙しすぎです_a0003746_1731678.jpg


風邪が流行ってきましたのでご注意を。
風邪は万病の元でございます。
オッサンも春先発症した病気は風邪が元でした。
風邪をなめちゃイヤンです。

丸一日撮影を楽しみたいが、暇が無さ過ぎです。
当分近所の撮影だけになりそうです。
で、一番撮る被写体は家族の写真ですが、中望遠~望遠の単焦点しか所有していないので、マジ標準ズームが欲しかったりします。

んじゃ、タムロンのSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] と妙に名前の長いレンズのαマウント版でも買いたい気分ですが、今後のソニーが放つミドルクラスレンズの完成度を占う意味でも来春発売予定の16-80mmの完成度をチェックしたい気分でもあったりします。

またα-7D購入以降、APS-Cフォーマットに対応したレンズを所有していないので、そろそろ欲しい気分だったりします。
やはりαユーザーであれば堺工場のレンズを使いたいもの。
でも将来的にはフルサイズなのでしょと、それなら値段の安いタムロンがイイよねと、これまた悩みの種がまた一つ。

by alpha7d | 2006-11-17 17:35 | 今日の一枚・日記

<< 朝晩めっきり寒くなってきました STFやっぱりボケがまろやか >>