フラッシュはムズイ   

今日も建設現場の写真を撮った帰り、公園の紫陽花を撮ってきました。
昨日同様、日差しが強く、このような日陰と日の当たっている場所を撮ると、背景がとんでしまいます。

銀塩時代からフラッシュを焚いた絵が好きでないため、使うことは非常に少ないです。
ですが、福沢諭吉を数枚使って購入したフラッシュをしまっておくだけでは勿体ないので、今後はどんどん活用しようと思っております。
日陰部分をフラッシュで補おうと思い撮ってみたのですが、やはりフラッシュ臭い絵になってしまいました。

a0003746_13202344.jpg


フィルム代がかからないので、これからももっと上手に撮れるよう勉強してみたいと思った昼下がり。
[PR]

by alpha7d | 2004-06-15 16:10 | 今日の一枚・日記

<< ナスの花 パワーバッテリホルダー買っちゃった >>