人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈に忙しいのですが   

猛烈に忙しいのですが_a0003746_15503075.jpg


先週から忙しさがピークに達してしまいイヤンな毎日。
当分省エネモードで稼働させていただきます。

こう忙しいと食べないとエネルギーが出ないということで、久しぶりに足利の運動公園南に有る屋台で、ポテト入り焼きそばを買いました。
当時近くの高校生に通っていた嫁さんに教えてもらいましたが、焼きそばに茹でたジャガイモが入っていて驚きでした。しかも焼きそばとの相性抜群。それ以降足利の焼きそばが好物になりました。
セーラー服か・・・ イヤ別に・・・

帰り際イトーヨーカ堂にでも寄って昼食でもと思っていましたが、最近南方戦線に駆り出され北方戦線が手薄になり閉店したことすら知りませんでした。オッサンの北の拠点だっただけに残念です。
1階西側のスペースは休憩するのにもってこいでした。同グループのヨークベニマルが出来たのでいずれはと思っていましたが残念。

でヨークベニマルへ寄り、数ヶ月ぶりに屋台で買った焼きそばを食べてみましたがポテトが少なすぎ。2.5個だけだったので凄まじくボルテージが下がり、やはりポテトたっぷりでないと満足できませんな。
その勢いでラーメンをすすり基地へ帰っていったそうな。

で、最近駆り出されている南方戦線に異常が発生しています。加須市に大型ホームセンター&大型モールのスーパービバホームが先週オープンしたそうな。
東毛地区の大型ホームセンターでは新田のジョイフルホンダを思い浮かべますが、オッサンが興味があるのは休憩基地であるフードコーナー。

足利のイトーヨーカ堂でも出店していた石焼きビビンバなどがあり、色々な店舗が出店していますが、気になる店としてはポテトパラダイスがあります。
なんでもポテトだけで勝負をしている店とのこと。

行田のゼリーフライや加須のうどんばかり食べていても現状を打破できません明日にでも混んでいてイヤだな~など思わず突撃したいなと思っています。
オッサンは加須のうどんでは久下屋脩兵衛が好きだったりします。

と、いうことでBlogらしく地元ネタと食べ物の話しでした。

さて、基地近くのインド料理屋でチキン・バター・マサラを食べもう一頑張りしましょうか。

by alpha7d | 2006-10-12 17:25 | オリンパス E-1

<< コスモス シマンテックにやられた >>