妻沼町の紫陽花寺へ行ってきました   

コントラストが高く日差しが強い今日は、夏本番を思わせます。
今日は、午前中病院へ行ったあと家族と一緒に紫陽花寺へ行ってきました。

ドピーカンの天気で紫陽花を撮るには適してないと思われる方も多いでしょうが、私は基本的に晴れた時撮るのが大好きです。
あまり有名とは言い難い場所ですが、平日の11時頃で駐車場は満杯で人があふれていました。日曜だともっと混むのでしょうね。昨日行かなくて良かった。

a0003746_13191210.jpg


境内はそれほど広くなく、紫陽花も多く咲き誇ることはありませんが、雰囲気的にはとてもいい場所のように思えます。
[PR]

by alpha7d | 2004-06-14 17:10 | 今日の一枚・日記

<< パワーバッテリホルダー買っちゃった 標準ズーム(14-54mmF2... >>