家財道具(E-1)一式会社に連れてきてます   

イカン・イカン
パワーバッテリーホルダー(ミノルタでの名称は縦位置コントロールグリップ)が欲しいなんて考えてはダメだ。
α-7の時3ヶ月、α-707siとX-700(モードラね)の時は半年我慢したではないか。
α-Sweetの時は同時だったけど。(これはただのバッテリーですな)

縦位置で構えるとやっぱり安定しない。操作しづらいんですよ。フラッシュ付けるとなおさら。これで、未購入の50-200を付けたときどうなるんだろう。
最初はそんな贅沢品なんてと思っていたけど、やっぱり安定しないと三脚に頼りそうな感じです。

果たして私はパワーバッテリホルダーを購入するのだろうか。

a0003746_13154137.jpg


それはそうと、今日から閲覧者が激減したご様子。このページに平和が訪れた感じです。やっぱりみんなα-7Dに興味があるようですね。何時からコニカミノルタ人気が出たんだ?ヲイ!
[PR]

by alpha7d | 2004-06-11 16:26 | 今日の一枚・日記

<< 久しぶりの晴れ タイトル・写真変えました >>