彼岸花が咲いていました   

a0003746_11353570.jpg

a0003746_11354999.jpg

a0003746_1136562.jpg

a0003746_11361687.jpg


昨日は通院ということで帰り際ぐんまフラワーパークへ行ってきました。
余談ですがフラワーパークのサイトが一気にショボクなったのは何故だろう。担当者がクビになったのかそれとも法外な料金を請求するWeb制作会社から脱し内製に切り替えたのか謎です。
当日は雨が降るということで温室撮りでもと思い行ってきたのですが、途中日差しも有りTシャツ汗だらけの撮影となりました。

帰り、以前からチェックしていた花ポイントへ寄ってみました。
ここは早稲田実業、斉藤投手の出身地近くの某所です。
行ってみると所々に彼岸花が咲いていました。今年初めての彼岸花撮影だと思うものの蚊の多さに参ってしまいました。
蚊に刺されて痛いというのも久しぶり。田舎の蚊は容赦しません。体全体に虫除けスプレーをかけるものの、かけ損なった場所を上手い具合に刺され、悶絶しながらの撮影でした。

撮影を進めていると強い雨脚がカメラを濡らしてきました。
そんなことで大忙しの撮影でしたが、今度は長袖長ズボンで再チャレンジしてみたいと思いました。
[PR]

by alpha7d | 2006-09-12 13:24 | 今日の一枚・日記

<< えっ!E-3が!フルサイズが! なんとなく土曜日 >>