上棟しました   

a0003746_146638.jpg

a0003746_1461484.jpg

a0003746_146238.jpg

a0003746_146303.jpg

a0003746_1463780.jpg

オリンパス E-1
1,5枚目:ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
2~4枚目:ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

昨日は我が家の上棟で、家の輪郭がようやく見えてきました。
今は間取り2DKクラスに住んでいます。最近隣が新築したこともあり陽が差さなくなり、オートボーイSEの充電すら出来ない状態が続いていました。
完成は冬前ですが、今度は4LDK&陽の当たる場所なので家族4人ノンビリ暮らせそうです。

それはそうと発売を急いだLUMIX L-1周辺の生臭さに微笑ましさを感じたりしています。
ただ、あの記事を見て購入意欲は高まらんな。購入意欲が徹底的に落ちるのは明々白々。逆効果炸裂だね。
なんだかコンタックス Nデジタル発売前の雰囲気と一緒。

それはそうと松下は意外とアレね。青森の事件の件もあるし。
やっぱスタミナ・タイマーの方が良いな。
今日登場のレビューもハラハラしながら見てしまう自分だったりします。

この影消しはババロアのヤツですかね。これは買ってみたいですな。
[PR]

by alpha7d | 2006-07-14 15:55 | オリンパス E-1

<< 黒いカタログを発見 ソニーα100 発売日まであと9日 >>