人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前のリアル・スパムメール(手紙) 【15R】   

ここ2~3年ほど前から凄まじくウザいスパムメールが届きます。
Shuriken Proというジャストシステムのメールソフトを使用しているので、迷惑メールの振り分けを自動でしてくれるので助かりますが、自分専用・会社・メンテナンス用・Webサイト用などなど何個かのメールアドレスを保有しているのでスパム(だいたいエロ)メールの数が多いため受信するだけでも時間がかかってしまいます。

摘発で明らかになったワンクリック料金請求spamの効率というのを見て分かるとおり、簡単には引っかかりませんが、実際被害は居るわけで、この0.1%の引っかかる相手を探し出すために無駄かつ膨大な数のメールが業者によって日夜発信されているわけですね。

ネットの普及。特にADSLの普及に伴い迷惑メールが増えてきましたが、ISDNの前の時代。
繋ぎ放題なんて深夜だけの時代。IEとネスケが戦いを繰り広げていた時代。
そして電子メールなんて誰も知らないような時代、そんな時代にはどの様なスパムメール(手紙)が一般消費者に届いたのでしょうか。



10年前のリアル・スパムメール(手紙) 【15R】_a0003746_15225999.jpg

そう、「山口はるか」。
この山口はるかは架空の人物でして、以前テレビ番組で、この山口はるかを探すバラエティがありました。その探索人はガッツ石松。
結局は、普通の主婦が内職感覚でやっていたようです。ですがその中軸である総元締めまで手がいかなかったのはバラエティ故の判断。

読んde!ココで文章を読み取っているので、誤字脱字は脳内にて補完願います。
と、いうことで当時のスパムメールの文章をお楽しみ下さい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

突然お便りしてごめんなさい。
 あなたのことは高校時代の友人で今は大手の広告会社に勤めている●●●さんから教えてもらいました。
 彼女には前からステキな男性のリストが会社にあったら、わけてくれるようにお願いしていました。
 そのリストの中から私のことを気に入ってくれそうな方だけにお手紙しました。
 ですから、もしあなたがエッチなことや、女性にも興味がなければ、これ以上手紙を読まないで、即ゴミ箱にポイして下ざいネ。

 それとお手紙はワープロでごめんなさい。自分の字に自信がないの。でも、いっぱいの男性に書いているわけではないんでずよ。
 じゃあ、突然ですけど私のエッチな話を聞いて下さい。アッとまず自己紹介しなきゃ、写真を同封しておきました。外見は純情そうだねってよく言われます。

 名前:山口 はるか  生年月日:S47・12・8(24才)  射手座  血液型A型
 身長:157皿  体重:45kg(ホントダヨ)  B・W・H:86・57・85(プラはC)
 趣味:旅行・食べること・それと、はずかしいけどエッチなことです。
 好みの男性: 外見は気にしない。  普段はやさしくて、あの時は野獣になれる人。

 ついこの間、雑誌の文通欄で知り合った男性と会いました。文通している時から、かなりエッチな詰もしていたので、バッチり新しい下着をはいて行きました。
 映画館に入って二人並んでシートに座ると、いきなり彼が「トイレ行って下着脱いでおいで」と言うんです。「エッ?!」ってかんじで、すっごく恥ずかしかったけど、ワクワクしちゃって、言われたとおりトイレに行きパンティを脱いで「下半身丸出し状態」になっちゃった。

 その時、自分自身でもへンな気持ちになっているのがわかったので、アソコを指でさわってみると、自分でも恥ずかしいくらい濡れちゃってたの。私、ダメなんです。初めて会った男性でも、すぐにソノ気になっちゃう。無理なことや恥ずかしいこと言われたりされたりするとさからえないんです。マゾっていうのかな。公園とかでせまられたりした時も、心と体が別々になっちゃうの。

 それからシートに戻って映画を見ていたら、彼がいきなり私の手をっかんで彼自身(オチンチンのことだよ)を強引にさわらせるの。ソレはもう超完全ポッキ状態で、指でオチンチンの先っぽをチェックするとネバネバした液がちょっと出ていて、私も息が荒くなってきたの。もうがまんできないって感じでフェラしてあげたら、すぐに私の口の中へカルピス君がドクッドクッて発射されたのね。私は男性のカルピス大好きだからもちろん全部きれいに飲んじゃった。

 1回は小さくなった彼自身も10分経ったらまた大きくなってしまったので、今度は二人で男性用トイレに行って、バックから思いきりせめられて、私、声を一牛懸命こらえました。 その日はすごく感じちゃって、帰ってからも家でボーッとしちゃって、お母さんに変に思われちゃいました。

 今度は違う男性といっぱい知り合ってすご~い体験をしたいなって思ってま~す!
 私って変態?それとも超淫乱?
 あなたがその相手に立候補してくれたらうれしいな。遠いところでも旅行大好きだからOKです。よかったら、あなたのエッチ体験や興味あること教えて下さい。フィーリングが合えば是非会ってお話したり、それ以上のことも・・・・・。

 あと、私の友達(女の子)を紹介することもできます。実は女性コミック誌や女性向けのHマガジンなどで知り合った全国の友人の中で、男の人と知りあうきっかけがなくて、毎日オナニーで我慢している子がいっぱいいます。 もし、あなたが近所に住むすご~くエッチな女の子と会ってみたいと思っていたら、なるべく早く私にお手紙下さい。 ホストとかにあきあきしてるお金持ちの女性も沢山いますので、それ以上のことも期待できるかも。

 女の子は直接の住所・氏名を教えてあげます。1人だけの紹介だと心配かも知れないから1回で5人紹介します。 紹介料はいらないけど、普段私が彼女たちと情報交換したり、新しい友達を探すための電話代など経費の一部を援助してくれませんか? 私が1カ月に使う電話代や文通の切手代は5~6万円です。全部援助してもらえれば最高だけど、1万円だけお願いできますか? 1万円で5人紹介しますから。

 それと、もしあなたが私とつきあいたいなって思ってくれるのなら、もう大歓迎です! 私でもいいって言ってくれるあなたには私以外にも4人相介しますので安心してね。(ヤキモチ焼いちゃうかも)あなたがもしも手紙が苦手な人でも、少しだけあなたの気持ちを書いてくれたらうれしいな。

 送金してくれたお礼として、恥ずかしいけど私のとっておきのヌード写真か、あの時の声のカセットテープを入れてお送りしますのでどちらか選んでね! 切手とかテレホンカードでもOKです。その場合は1割増で送って下さいネ。私がどうしても信用できないっていう方には代金引換郵便でお送りします。手紙だけ送ってくれたら、ちゃんと送りますので、絶対に大丈夫です。

 私は家族と同居しているので、送金してくれる時は必ず同封の封筒を使ってね。外からお金が見えないようにすれば問題はありません。お金がちゃんと着くかどうか心配な人は近くの郵便局から「書留」で送ってね。

 親には私が別でやっている「旅行サークル」の会員申込書だと説明してあるので。(今回もその封筒とか使いました)現金書留で送ってもらうと親がうるさく質問するので、お願いね。
 一番早く紹介できる方法は350円切手を貼って「速達」で出してもらう方法です。

 あなたにフラれたり、無視されたら悲しくなるので、他の人にも少しだけお手紙しました。あなたからのお返事が一番に届くことを心から願っています。 バイバイ 

 ラストに手書きで 「○○さん お返事下さいね。住所、名前もお願いね」 と、書かれていました。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

と、いうことでご苦労さまでした。あんたも好きね~(カトちゃん風にどうぞ)

今も昔も、内容は変わりませんね。
エロに特化した内容の方が騙しやすいのかもしれません。
特に同封されている女性の写真(誰だ一体?)が、ごく普通の女性(普通の顔立ち)なので効果は絶大かも。
10年前のリアル・スパムメール(手紙) 【15R】_a0003746_15502512.jpg

最近では処女の孫と交尾しろの米田寅美。「1年の価値を知るには卒業試験に落ちた学生に 聞いてみなさい」という時間の価値。など、どう考えても引っかかりそうもない内容ですが、ごく一部の方は気のゆるみで・・・
何はともあれスパムメールや、振り込め詐欺などご注意下さいませ。

by alpha7d | 2006-06-08 15:40 | 今日の一枚・日記

<< んなことよりもカラーマネジメント お布施するぞ >>