20万アクセス御礼   

a0003746_17203371.jpg

a0003746_17204749.jpg

a0003746_17205857.jpg

1枚目:オリンパス E-1ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
2,3枚目:オリンパス E-1ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

去年の大晦日に15万アクセス達成から半年で20万アクセスに達成することが出来ました。
病気のため一ヶ月ほど更新しない時もありましたが、その時も多くの方に見ていただき励まされた気分でした。
写真を趣味として続けていく動機付けとしてBlogの存在は大きなと思っています。
a0003746_17255974.jpg

で、今日からこのブログのタイトルを変更いたしました。
ちょっとだけ短くなり「コニカミノルタ α-7D」から「ソニーα」へと変身。

既にカテゴリーではミノルタやα-7Dの文字は無く、OLD αとしたので気づかれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
一時期はキヤノソが良いか、ニコソが良いか迷いましたが、やはりミノルタレンズの描写性能に惚れていただけに、ミノルタのDNAを引き継いだソニーに期待を込め、カンボジアの地雷原を歩くが如くソニーαにすることにしました。

15歳からのミノルタユーザーでしたが、売れそうもない二束三文のブツと、思い出のレンズだけ残し全て処分(売ったんだけどね)しました。
ミノルタ色を払拭し、今後はソニー一筋(いやオリンパスも含めるから二筋?)として精進して参る所存でございマッスル。

このブログを見ていただけるだけで随分と励みになり、写真に取り組む活力源となっています。
これからもガンバっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by alpha7d | 2006-05-25 17:26 | 今日の一枚・日記

<< 私の標準レンズ。ズイコーデジタ... 雷が鳴ってきました >>