そろそろ復活します   

a0003746_16482486.jpg

a0003746_16484556.jpg

a0003746_1649263.jpg

上、中:オリンパス E-1ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
下:コニカミノルタ α-7D+APO 100-300mmF4.5-5.6

検査検査、検査代だけで11-22mmが買えそうなほどでした。いや、買えるかも。
で、結論から申しますと、当分は様子を見ましょうというヤツです。

症状が浅いので、もしかしたら治るかもしれないという話。また現状で手術+投薬治療は乱暴な話しだと言うことでした。かなり手荒い治療なので。
分かりやすく言うともっと悪くなってからでも遅くはないからということです。その方が患者も納得がいくと。

ただ体調が悪いと症状が現れ出すためキツイのですが、今は普通に生活できます。
いつまでもこのBlogを休んでいても埒が明かないので今日から再スタートいたします。

で、再スタート第一日目の写真は、館林の鯉幟と桜です。
今日はE-1とα-7Dを担いで出かけましたが、久しぶりの撮影なので勘が鈍りっぱなしでした。人も多いこともあり30分の撮影で切り上げて帰りましたが、撮影のリハビリが必要だなと感じたオッサンでした。

色々心配をおかけして申し訳ありませんでした、更新は休み休みになるとは思いますがこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by alpha7d | 2006-04-04 17:17 | 今日の一枚・日記

<< 明日雨が降らなければ、休んで撮... 風が強すぎ >>