人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやそのローアングルじゃなくて。   

いやそのローアングルじゃなくて。_a0003746_14102870.jpg

いやそのローアングルじゃなくて。_a0003746_14103857.jpg

オリンパス E-1ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

ローポジションじゃないのかなと・・・ スイマセン

今日は上州名物空っ風がひどくて外に出る気すらおきません。と、言うことで室内に飾ってある花をパシャ!

今日使ったレンズは35mmF3.5マクロ。実売3万円前後のレンズですが、写りはその倍以上の実力。絞り開放から問題なく使えるしね。
初心者でも扱いやすい程良い深度と、切れの良い写り。されど、素直な嫌みの無いボケ具合は撮る人を魅了してしまいます。それが35mmF3.5マクロ。

花マクロ的には、E-330のライブビューを使った撮り方を考えると、この35mmマクロ、14-54mm標準ズームを使うと良いカナって思います。
一眼でもライブビューで撮る時代になったのですね。

でもライブビューを見ながら撮るというのは手ぶれ発生率が高くなりそうですね。
オリンパス早急に、手ぶれ補正を用意しなさい。
で、Live MOSって何者なのか未だによく分かりません。誰だお前は!

by alpha7d | 2006-01-28 14:26 | オリンパス E-1

<< オオイヌノフグリをパシャ! E-330の反響が凄すぎ >>