発表から一週間経ちました   

発表から一週間経ちました

昨日は気怠さが体を包み、何をする気にもなれませんでした。
気力は無いもののココでも更新しようとしましたが、またも送信時にエラーが発生!
一体何時になったら安定するのでしょうかこのブログシステムは、と愚痴を言ってみたりします。
a0003746_103636100.jpg

さて、発表から一週間経ったコニカミノルタのデジタル一眼レフ「α-7D」ですが、これといった情報もなくユーザーは相も変わらず妄想に明け暮れているご様子です。
そんな数少ない情報のかなで、田中希美男Cマンのサイトでα-7DとDiMAGE A2の事が載っています。

http://www.thisistanaka.com/diary/new.html

上のアドレスをコピー&ペーストして移動してください。このサイトはリンクフリーか不明なので直リンは避けました。特にプロカメラマン系のサイトはリンクや著作権関連についてうるさい人もいるので、皆様もご注意下さいまし。

あと、α-7Dニュースを一本
コニカミノルタ、レンズ交換式デジタル一眼レフカメラ「コニカミノルタα-7 Digital(仮称)」の開発を発表
[PR]

by alpha7d | 2004-02-21 09:50 | 今日の一枚・日記

<< ライブドアでも始めました ニャンさんのホーチミンの歌がリ... >>