ニャンさんのホーチミンの歌がリフレインしてます。   

ニャンさんのホーチミンの歌がリフレインしてます。

群馬は少し暖かく暖房を切っても大丈夫な感じです。この調子で春へと進んでもらいたいものです。
今日、閲覧数は更に落ち込み正午で1件だけでした。以前閲覧0のページを3ヶ月ほど運営していましたから前に比べれば相当マシといった感じです。

キヤノンからA3プリンターが発表されましたが、エプソンのPM-4000PXの後継は何時になるのでしょう。発売されてから随分経ちますが、個人的には顔料インク使用のPM-4000PXの後継機の発表が待ち遠しいです。個人でなく会社で買います。

α-7D情報も発表以降これといったモノもなく、2chではα-7DはEVFか光学ファインダーかの無限ループに陥り、あと、AS(アンチシェイク)が望遠レンズで効果無いとか別の方向へと話が進んでいるような感じ。
オレ的にはα-7Dが光学ファインダーでなければ、Nikon D70またはE-1の下位モデルに靡きそうな予感。ASについてはおまけ程度としか考えてないのでどうでもイイ感じですね。

私のようなマクロ派は上質なファインダーを保有するコノミノのデジ眼が登場すればそれ以外あまり文句はないですね。あと価格もミノルタ価格で・・・
[PR]

by alpha7d | 2004-02-19 13:23 | 今日の一枚・日記

<< 発表から一週間経ちました デジカメで撮った写真の焼き増し... >>