人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず忙しいので省エネモード中です   

相変わらず忙しいので省エネモード中です_a0003746_17105954.jpg

相変わらず忙しいので省エネモード中です_a0003746_17111586.jpg

オリンパス E-1ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

なんだか色味が変わってしまいます。
もっと濃厚な色なんですが、Web用に変換すると淡泊になってしまいます。まぁいいか。

それはそうと、ほぼ日手帳2006が昨日から予約開始。予約期間が1ヶ月程度なので欲しい方はどうぞ。もうそんな季節なんですね。私は予約しました。

動画iPodかなと思ったりしていましたが、シリコンディスク使用のiPod nanoがご登場。
初代iPod miniユーザーとしては乗り換える原動力に少々欠ける気分。バッテリーがヘタったら買い換えします。

リコーからコニカMお家芸CCDプルプル同様の手ぶれ補正搭載Caplio R3が登場。リーク内容と全く同じなのでガックリ。R2と比べ電池の持ちが落ちたとはいえ300枚は立派。個人的には3万円以下になったR2の方が良さげ。手ぶれ補正搭載を搭載したGX8の後継機に期待ですな。
コニカミノルタを熱烈マンセーする人の心境は如何に。

チェルノブイリ事故の死者は最大4000人ほど、環境破壊も当初の予想以下とのこと。
地震やテロで原発が放射線漏れを起こしたら逃げようがないんだよね日本は。
日本のニュースには全くないのですが、東南アジア方面のニュースを見ると選挙後テロが起きるというニュースが舞ってますね。これも注意が必要。
関連エレナのチェルノブイリへのバイク旅

ダメだコリャ

by alpha7d | 2005-09-08 17:39 | オリンパス E-1

<< 謎々カメラ おにぎり温めますか? >>